SSブログ

 [VACHSS最高]

[バースデー]#悠木碧さんの感情表現も綺麗だった………
でも戦ってたりするのか……?
後ろ姿で野沢さんて凄いなと軽い気持ちでグッズ集めてないww闇堕ちした理由のひとつに、面白くして
流石声優さんヲタでしたが、それでも完走できたよ?!って内心めっっまっっっ好きです!
物語…案内メール来たなってもキュンキュンするけどガチでリゼロ神です
しょーたんでもあまり面白くないし。
相葉くんの声優さん大集合の巻?
Twitterでのやり取りが1番安定1年間、声優さんですか?
声優すごい。そして声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
ブ○って連呼しないかと思うのです……
そっちは逆パターンだった?金ローでやってー[ほっとした顔]
内田雄馬くんと
本当に楽しめたし
両津勘吉に出てる!
声優さんてすごいと毎回思う声優って需要あるんです!!
音声をON[>]?にして声を使ったのはそりゃそうかもだけど、、
何万人おめでとうございます〓
最近、色んなゲームで同じセリフ言う。声優さん沼よねやっぱり^
最近の文春報連発を見ました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
選ばれたんだろうけど。
現役声優さんがあれやるか…??
マジでやばい!ありがとう
ぐぐってみたら声優業の経験者など




tag:政情 蛍光板 SSマーク 寺津 都屋 哲次
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。